人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えりんぎ

えりんぎ_c0084213_1833591.jpg

八百屋さんの前で目があってしまったエリンギ。
2年前にきのこ屋さんで購入したとき、とっても高いイメージがあったけど、
見た瞬間、つくりたいメニューが2~3品浮かんだので、ご購入。
がしかーーし、3本で10€。やっぱり高い。
キャンセルしようかな・・・・。とおもったけれど食欲には勝てず、結局3本ともお持ち帰り。
でも、今日のメインのお肉より高いきのこって・・・
なんとなく後悔してましたが、夕食時のmiiの食いつきがすごい。
1歳児のころからキノコ大好きな彼女には久々のエリンギ。
なにこれ!最高。を連呼し完食。
買ってよかった~!と思えた瞬間でした。

後悔していた気持ちが一気にふっとび、miiのためにまた買ってこよう!と単純な母でした。
だってmiiの笑顔が一番なんだもん。
あとこのブログに写真をUPしているときleeが
エリンギ。エリンギ。と連呼してるのを聞いて、言葉が一つ増えたわ。とにんまり
する母でした。
by takatomo0303 | 2008-11-05 18:18 | たべもの