発見!!

だいぶ日にちがたってしまいましたが、私を興奮させるお店
c0084213_1801888.jpg

カルトナージュされるかたなら、このお店はフランスにきたら必ず訪れたい
店のひとつではないでしょうか?
L’ECLAT DE VERRE
カルトナージュの聖地!?のようなお店。
ここにくれば材料の一通りがそろいます・
しかもここ本店だった気が・・・・。
ブリュッセルにも支店があって、わたしもたまーに材料を買いにいったりしますが、
品切れも多く、結局なんども足を運ばなければいけなくて、イライラしていたので、
ここぞとばかりに、お店のブランド製品をたくさん購入しました。

この日は、祭日でほとんどのお店はお休み。
そのなかで、たまたま展示会をお店でしていていて、オープンしていたのでした。
ほんと大興奮。
たまたま帰りがけに車で通りかかっただけなのに、お店の看板をみつけ、
主人にもどってもらって、とびこみではいってみて、いろいろ戦利品をGETできて
よかったです。
最近カルトナージュにはまっていたので、うれしい旅の締めくくりとなったのでした。

カルトナージュの神様がわたしを呼んでくださったのかしら!??
感謝感謝。
[PR]