人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンブラン 通常バージョン

モンブラン 通常バージョン_c0084213_9335642.jpg

通常のヴィタメールのモンブランの一切れ。
ちょっと甘いですが、ベルギーの秋の味覚の一つ。
一番の仲良しのお友達の送別会にて・・・
このケーキが大好きな彼女に喜んでもらえました。

そんことを知らないLeeは満面の笑み。
君の仲良しさん、もうじき日本なんだぞ!
このブログのこの写真をみたら,おもしろleeを思い出してね!
モンブラン 通常バージョン_c0084213_9373436.jpgモンブラン 通常バージョン_c0084213_9374947.jpg
ちなみに、ただいまベルギー冬真っ只中ですが、暑がりのわが娘たち
おうちの中は迷わず半そでです。
モンブラン 通常バージョン_c0084213_9404289.jpg

お昼は子連ればかりなのでおうちで、お惣菜ランチでした。
このお店最近よく通っております。
カレー風味の海老ちゃんサンドウィッチが絶品なのです。
マンゴチャツネなどがはいってかなりマイルドで癖になります。
書いてるそばから食べたくなりました。