刺繍部 第一回卒業式

c0084213_17365612.jpg

4月からはじまった刺繍部にもついに卒業生がでました。
すごく素敵なお姉さん的存在で、彼女がいると空気が和らぐ雰囲気の持ち主の
Cさん。
いーーつもおしゃれで、ナチュラルな人柄にメンバー全員、あこがれていたはず。
可愛い娘のここちゃん連れで毎回参加してくれました。
いよいよ本帰国ということで、みんなで送別会ランチ。
c0084213_17461878.jpg

彼女をおもって私が作ったカルトナージュに刺繍部のメンバーでとった写真&お手紙をそえて
彼女のほしがっていた、携帯刺繍セットも。
日本にかえってまた落ち着いたら、チクチクしてね~って気持ちをこめて。
あと、彼女のおうちに行った時にイッタラの素敵なカップで日本茶をだしてもらったので、
そちらのカップの色違いも2脚プレゼントしました。
ぜひお使い下さい。
元気でね~。
[PR]