人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノの発表会

ピアノの発表会_c0084213_8135429.jpg

先日miiのピアノの発表会がありました。
9月からはじめたばかりなので、まだド・レ・シ・ラしかでできませんが、
一生懸命弾いておりました。
私も緊張していましたが、miiの緊張は最高潮。
変な礼ではじまり、変な礼で閉めました。笑

写真は、leeのリトミック組のワニのダンス。
leeは余裕かましてねぇねに抱きついたり、おふざけモード。
姉妹でこうも違うのかと、こちらには呆れてしまいました。

発表会のあとは先生の旦那さまがつくってくれた
立食パティー。
絶品のロールケーキもついて、たのしい会でした。
先生、来年もよろしくお願いします。