leeの卒業

c0084213_8505196.jpg

leeは12月で2歳半になりました。
来月からは、幼稚園にかよえることになります。
(ベルギーでは、2歳半になり次第いつでも幼稚園の入園ができます)
いままで、お世話になっていた託児所を卒業です。

週二回ほぼ午前中だけでしたが、このご夫妻にとってもかわいがってもらいました。
1歳ころから、約一年半。
よく頑張ったね~、lee。

この預けている4時間の間に、語学学校に行き、
スーパーに行き、一時間でお友達とアジアンランチしたり・・・・。
貴重な一人時間を、いただいておりました。
近くに両親がいない環境のなかで、私もリフレッシュでき、
leeにとってもベルギー人のじぃじ・ばぁばにかわいがってもらうことができる
貴重な時間ではなかったでしょうか?
この写真をみると、よりそう思ってしまいました。

お礼をこめて
c0084213_951863.jpg
ピエールマルコリーニのクリスマス・チョコレートをプレゼントしてみました。

こちらの人はブランドチョコに目がないようで
とてもよろこんでもらってよかったです。
奮発した甲斐がありました。
[PR]