本日 入園!

c0084213_815198.jpg


本日より、leeが幼稚園入園。
入園式なんてものもなく、朝から勝手に教室にはいって、どうぞよろしく!
みたいなかんじで、入園の手続きはおわってしまう。

しかもlee,見送ったママとねぇねに、バイバイもせず、ビズもせず
おもちゃコーナーへ一直線。
あまりにもさみしいので、無理やり連れ戻して、一応握手でバイバイ・
ビスしてみました。
なんてたくましいのでしょう。
お迎にいっても、余裕の表情。
ママをみて、近寄るでもなく、お弁当食べたーーーの一言のみ。

あまりのmiiとの違いにびっくりです。
ちなみに、本日も姉のmeeはお別れのさい涙ぐんでたし・・・・・。
この差はいったい・・・
次女パワーに圧倒された一日でした。

この調子でがんばって慣れてほしいです。
でも、そのうちにきっと行かない!と泣き出すだろうな~なんて
覚悟は決めております。
この写真はおうちに帰ってからのおやつ写真。
ココアとヤクルトを要求され、がんばってきたので
両方与えてしまったアマアマままちゃんでした。
変な顔をしないところをみると、疲れたのかしら!?
[PR]