いもうとさんた!

c0084213_8362057.jpg


本日・朝8時ころ日本より私の妹・サンタからのプレゼントが到着いたしました。
あーちゃんからのプレゼントをとっても楽しみにしていた
姉妹なので、大興奮!!
miiリクエストのシュガーバニー三昧。c0084213_8405498.jpg

どうもありがとう!!
leeは初登園にマフラーしてくと張り切っておりましたが、
miiが幼稚園はだめよ!!汚くなっちゃから!
お出かけ用にしなさいと・・・

ママが言う口調のまま、leeに言い聞かせていたのでびっくり。
今週末のおでかけに使うそうです。
c0084213_8403033.jpg


しかも、あーちゃんが書いてくれたメッセージの最後・
パパとママの言うこと聞いて、いい子になってください!!の文に感銘受けたらしく
パパが帰ってきた時にこのフレーズをあーちゃんからのお手紙にあった!!
と、パパに伝えておりました。
親の言葉ではなく、まわりの言葉に影響されるのもいいなぁ・・・
(ここの地だと、身内がいないので、そんなふうに言ってもらう機会がないので・・・)
とっても嬉しかったです。

「あーちゃん、メルシーボクぅー」
とのことでした。
わたくしからも重ねてお礼申し上げます。
今年のクリスマスもお待ちしております!!By 姉
[PR]