Madrid  食べて・見て・買って!

c0084213_6181767.jpg
先日2泊3日でスペインのマドリッドまで、ひとっ飛びしてきました。
今回の予定は、
Bar(スペインの居酒屋)巡りをして、プラド美術館をみて、
本物のゲルニカの絵を拝み、ロエベカンペールでショッピングゥ!!!という観光プラン。

家族全員でBar巡りをとってもたのしみにしていました。
とりあえずホテルに荷物を置いて・・・
お昼からBar巡り。

一番行きたかった海老専門店のお店がなんと、ホテルの並び!!
興奮してしまいました。
お値段はちょっとはりますが、それでもおいしい海老ちゃんづくしに感動しっぱなしでした。
ちなみに、mieも海老が大好物。
家族でほくほくいいながらたべてしまいました。
c0084213_6132153.jpg
c0084213_6133529.jpgc0084213_6134962.jpg

スペインの魚介のおいしさは、日本人にはたまりませんね~。
一店舗目から、あまりのレベルの高さに主人ともども、
テンションがあがっりぱなしでしたわ。。。

しかし、次に行った生ハムの博物館という名のレストランは
観光地化していて、ちょっと残念。
でもイベリコ豚の生ハムはおいしかったんですけどね・・・・。
店内とか、もう少し雰囲気があっても・・・なんて思ってしまいました。

まだまだこのBarめぐり続きますよ!!
[PR]
by takatomo0303 | 2009-01-15 06:18 |