人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長靴????

長靴????_c0084213_593096.jpg

雨の多いベルギーでレインブーツはぜひほしいアイテム。
お友達で、素敵なレインブーツをはいている方がいて、いつかは私も~・・・
と思いながらイーグルで試着をしていましたが、
これが情けないくらい似合わない。笑
いつもは、いいじゃん、買えば~。と優しい主人からもダメダシ。

そんな中運命の一足をみつけてしまいました。
しかもバーバリーで! 
しかも足のサイズもぴったり。
喜びいさんで買ってもらいました。
これで雨の日もらくちーーん!とおもっていろんな人に自慢していたら、
本日遊びにきていたお友達が、
このブーツ、チャックが後ろにあるから乗馬用よ!
サイドにチャックがあると馬に絡むでしょ!!
と、ご教授いただきました。

なるほど!
バーバリーで長靴ってなんか似合わないアイテムだわ~とおもっていた私。
乗馬用ならしっくりくるわ!なんて思い感心した次第でした。
訂正ありがとう!
by takatomo0303 | 2009-01-29 05:19 | わたしのもの