人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのROSEBERRYさん

憧れのROSEBERRYさん_c0084213_4305014.jpg

先日憧れのROSEBERRYさんのレッスンに参加してきました。
カルトナージュされる方なら、一度はサイトをみてセンスの良さに脱帽したり、
アイディアの斬新さに毎回おどろいている方がおおいのではないでしょうか?

わたしも彼女の作品を見たときから、是非レッスンをしてもらいたいなぁ~って思っていて
漸く、念願かないました。
何か月も前からレッスンの日を楽しみにしていたので、
当日はちょっと興奮しっぱなしでしたが、先生のお人柄も素敵で、記念にのこる一日になりました。

今回はハンドタオルをつかったリボントレイ。
私はもうすぐmiiのお誕生日なので、彼女にプレゼントしようとタオルと布地を選びました。

来月はレシピブックのレッスン。
今から布合わせに、想像しながらウキウキしております。
憧れのROSEBERRYさん_c0084213_4422035.jpg

帰ってきて早速miiのカチューシャ入れとして活躍しております。
大きさもちょうどよく、
本人も喜んでくれてよかったです。


この写真はROSEBERRYさんに無理をいって、記念の作品を先生風にカメラにおさめてみました。笑
我が家で撮る写真とは一味も、二味も違う、雰囲気ある写真が撮れました。
あーー満足。