人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別のためのカルトナージュ

この3月はお世話になってばかりの人たちが次々と日本へ帰国。

お世話になったことを思い浮かべて作品作り。

まずは
娘の親友Riko。
現地の幼稚園でまるまる2年・朝9時から4時まで一緒だったRikoちゃん。
miiの思い入れも強く、絶対フォトフレームを渡して・・・・とのご要望。
miiのこと忘れないでね!って思いを込めて。
送別のためのカルトナージュ_c0084213_19235695.jpg
送別のためのカルトナージュ_c0084213_19242534.jpg
このお別れは、ほんと切ない。
miiがこれほどにも落ち込む姿をみたのは、はじめてでした。
でも絶対日本であえるもん!!が口癖の最近のmii.
思いは通じるよ!前向きにいこうね。mii.



是非実現させてあげたいです。
日本で一緒に温泉にはいって、プールにはいるそう。

私からはルームプレート
日本に帰ったら別々の子供部屋になると聞いたので・・・。
送別のためのカルトナージュ_c0084213_19322062.jpg
送別のためのカルトナージュ_c0084213_1933275.jpg

仲良し姉妹らしく、すべて色違いでつくってみました。
お部屋の入り口にかけてくれたら嬉しいな。

無事日本に着いたかな・・・・・。