BAL巡り

c0084213_7431838.jpgスペインの醍醐味。
BAL巡り。

美味しいつまみに、美味しいお酒
それだけで人生生きてる価値ってものが・・・・。

でもこれ我が家の姉弟に共通項目。
今晩のお店を決めるのにも、二人で仲良く相談。
私のリサーチ店を二人で場所とつまみの種類で相談。

初日から飛ばしました。
人気のピンチョス店(パンの上につまみをのせたもの)がすでに満席。
c0084213_7451299.jpg
c0084213_7461059.jpg


そこで次なるお目当てのお店で

c0084213_7382922.jpg
c0084213_743149.jpg


ここのオリーブが絶品。
オリーブ好きのmiiはおかわり要求。
私のえびちゃん。
これ高かった!!23ユーロ
c0084213_7445343.jpg

きっと将来は酒飲みになるんだろうな~。

スペインは食事の時刻が遅くて子ども連れには難点なんて言われてますが
こんなふうにBALを利用すると、一日中空いているのでいいですよ。
でもこんなつまみ好きの子供も少ないかしら?
[PR]
by takatomo0303 | 2009-03-21 07:50 |