人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園でのお誕生日

あわただしくしていてすっかりご無沙汰になってしまったこのブログ。
3月の記事もいっぱいたまっております。
スペイン旅行の最後を書いて、投稿しようとおもったところ、なぜかエラーで
記事が消えてしまい、それをかかないとすすめなーーい!とか思ってだらだらしておりました。
でも気を取り直して・・・・

みぃの幼稚園でのパーティー。
ここベルギーでは、自分のお誕生日にお友達にケーキや甘いものをプレゼントする風習なので、
プチケーキとジュースをもってみんなにおいわいしてもらいました。

ジャポネらしく折り紙のつる!付きで。
このアイディア、先生方にとても好評で、すてき!!とかきれい!!とほめられて
15個も折ったかいがありました。
miiも作り方をマスターしてくれたし、一石二鳥ですわね。


幼稚園でのお誕生日_c0084213_17424493.jpg