ロンドン ナショナルギャラリー

c0084213_615952.jpg

3月末の週末
二泊三日でロンドン旅行。
今回はナショナルギャラリーを見て、飲茶をたべて・郊外のキャスキッドソンのアウトレットへ・・・
ってプラン。
3日とも晴天に恵まれて、春を感じながらの旅でした。

ロンドン5回目の訪問にして、念願のナショナルギャラリー。
ゴッホのヒマワリがあります。ターナーの絵もとても素敵でした。

小さなころから両親に連れられて、月に一度は美術館にかよっていたので
美術館はとても好きな場所。
小さなころは良さもわからなかったですが、こうして今
素敵な絵画の前で、心にふれるドキドキ感や、ぐぅーーとそこからこみ上げる涙を体験すると
すっかりリフレッシュでき、幸せな気持ちにしてもらっています。

が、しかし、あばれんぼうleeと一緒なので駆け足周りですが、
今回も素敵な本物の絵に触れることができて幸せでした。

いつか子供達もこの良さがわかってくれたら!!とおもい
ひと旅行に、一美術館。
実行していきたいですね。
現実は、いつも学芸員の方にご迷惑かけて、leeはマンマークくらっております笑
それでも、ママはめげずに、がんばりますぞ!
c0084213_6283287.jpg
[PR]
by takatomo0303 | 2009-04-06 06:30 |