人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAUBの工場

STAUBの工場_c0084213_448105.jpg

ジャム屋さんの後は、今回の目的の一つ ストーブ社の工場へ
チュルクハイムという、これまたアルザス地方の小さな町にあります。

STAUBの工場_c0084213_4561557.jpg
ここも工場直営店なのです。
が、しかしここはお休みだったので、また明日出直すことに・・・。

この後は、宿泊するコルマールへ
ホテルでチェックインをしてから旧市街地散策へ
夕飯のレストランを探しながら、ブラブラと。
川沿いにしよとうと思っていましたが、とても混んでいたので
橋をわたって奥まったお店に決めることに・・・・。
STAUBの工場_c0084213_555942.jpg
ここが絶品。
アルザスの伝統料理をだすお店で、求めていた味でした。
が、しかしお酒が来た後、なかなか料理が来ず、来たときには
辺りも暗く、そしてお腹も限界だったので、写真がありません。

待ち時間1時間近く。その間に近くをプラプラ
STAUBの工場_c0084213_562042.jpg
by takatomo0303 | 2009-04-18 05:08 |