人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ最終 レゴランド

いよいよ最終 レゴランド_c0084213_7202043.jpg


子供達が、喜ぶものを旅行に盛り込むことが最近の私のテーマ。
えっっ、買い物メインじゃないのって声があがりそうですが、
きっとmiiには記憶が残っていると信じて、旅行プランの中に子供が喜べそうなものを
入れております。

そして、今回チョイスしたのがレゴランド。
leeもぎりぎり身長制限をクリアーして(90㎝くらい)、いろいろな乗りものにチャレンジしました。

いよいよ最終 レゴランド_c0084213_725699.jpg






いよいよ最終 レゴランド_c0084213_7252864.jpg

レゴポテト レゴのブロックに見立ててあります。芸が細かい!
こういうの大好きです。

あとトイレのマークいよいよ最終 レゴランド_c0084213_7264375.jpg
子供がもれちゃう!!って絵になっていて可愛い。

ディズニーよりすいていて、乗り物もいろいろ豊富なので、お勧めです。
我が家はあと、イギリスと・本場デンマークのレゴランドも制覇しようって
燃えております。

帰りは6時間かけて、ベルギーまでもどってきました。
帰り道、若葉がまぶしく、ドライブ日より。
山桜も満開で春の行楽旅行となりましたとさ。。
おしまい。パパちゃん、運転御苦労さまでした。2000キロの旅終了!
by takatomo0303 | 2009-04-20 07:31 |