ルームプレート

お友達がカルトナージュの講師をするということで、助っ人に!!
初心者のお二人が挑戦したルームプレート。
しかも、お二方とも、気合いを入れてクロスステッチまでほどこしてくれました。
センス抜群。
教えがいがあるものです。


平面は手軽にできるので、初心者にはもってこい!
今回も、みなさん集中しててきぱきと作品作りを楽しんでおられてました。
c0084213_522881.jpg
yちゃんの作品  おいしい手作りケーキをひっさげてくれました。ごちそうさま。
ラブリーな作品を作成











c0084213_5202.jpg
Kちゃんの作品  お子さんのお部屋と、
トイレ分。一気に2つ仕上げ。

これをみて、同席していた刺繍部のメンバーが、
刺繍部、春の強化特訓しよう!!って盛り上がりました。
最近、手を動かすより、お茶ばっかりしていたので、発足1年にして
新たな気持ちでがんばろう!って意気込んでくれました。。
やっぱりいくつになっても、4月はそんな季節よね!!
[PR]