ユトレヒト ミッフィー美術館

c0084213_419121.jpg
肌寒く、雨の降っていたキューケンホフ公園をあとにして、
目指すは一路ミッフィー美術館

ここも子供を連れていきたかった一つ。
が、夏に日本でシルバニアの森という、富士山にあるテーマパークにいったので、
動くミッフィーがお迎してくれるとおもっていた娘たち。
とくに、miiは、「今日はミッフィーなんで、いないの!!」と繰り返すばかり・・・・。
いくら待ってもでてこないのよね・・・・ごめんね。。





c0084213_4183842.jpg

c0084213_4193266.jpg







c0084213_4195054.jpg
c0084213_420678.jpg

小さなころから、うさこちゃん大好きなわたしとしては、
ちょっと感動でした。
規模は小さいけど行ってみる価値はあるとおもいます。
ミッフィー効果で写真がかわいいでしょ!
ミッフィーのさりげないアート感大好きです。
ミッフィー美術館
住所:Agnietenstraat 2, Utrecht, The Netherlands

[PR]
by takatomo0303 | 2009-05-03 04:23 |