楽しみにしていたお宅訪問

c0084213_7204611.jpg
このブログからリンクしてもらっているaniemonさんのお宅へお邪魔してきました。

お昼も用意しますよって、お言葉に甘え最近お気に入りのサラダをもって、
遊びに行かせてもらいました。

おたくも郊外のすてきな一軒家。
中も、anniemomさんのセンスにあふれ、感動の連続でした。
もちろんランチのパスタの味も絶品。
お店にきたかのようでした。
c0084213_721615.jpg

デザートも手作りのものばかり。
桜餅に、パウンドケーキ。
わたしも、美味しいと評判のマカロンを差し入れ。


彼女も含めカルトナージュをされているので、話も女子6人で
盛り上がる・盛り上がる。
anniemomさんのお手製のベビーベットカバーやらスリング、ウォールポッケ。
しかも全部リバティーで作られていました。限定リバティー柄に、興奮は絶頂。

大興奮のまま、お迎の時間となり宴は終了しました。

素敵すぎる彼女と、カルトナージュの数々にテンションあがりぱなしでした。
お料理上手で、裁縫上手。。
溜息連続のわたくしでした。
いい刺激を受けました。早速週末のランチパスタ挑戦いたします。


anniemonさんありがとう。
[PR]