ペルメル作り

先日行った画材屋さんで、みかけたペルメル。
あまりに素敵だったので、その場で額を買って帰った私。

そして、そのあと、anniemomさんのランチ会。

刺激を受けたわたしは、その勢いで完成してしまいました。

それが、こちら

c0084213_8155538.jpg



最近お気に入りなパープルの生地。
ローラアシュレイのものです。
12月に帰国したお友達が紫好きだったので、こちらも影響受けて・・・。
素敵な仲間に巡り合いすぎて、影響されてばかり。
でも本質に好きなものはゆるぎない気が・・・・
でも、まだ揺れてばかり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
欲しいものや、やってみたいこと、行ってみたいところ・・・いっぱいなんだよね私。
心の声を説き澄ましたい30代目前。
[PR]