ホテルのお庭

c0084213_931392.jpg

今回の写真は全部ホテルのお庭でとった写真です。

この旅行は田舎めぐりなので、味のある宿探しに徹底したわたし。
が、子連れにはきつかった・・・・。
ここも一日4組しかお客さんをとらない、5つ星ホテル。
ロイヤルドリトンで統一された食器で、いただく
イングリッシュブレックファースト。
我が家には、不釣り合いだったな~。
ちなみに、わたし、プチホテルとか苦手なタイプ。
系列系のホテルの方が、のんびりできて、気もつかわず、
くつろげると再確認。
今後の旅にあったって、ホテルの方向性が見えてきました。


c0084213_932855.jpg

お庭で、カエル化するmii.
イギリス庭園って柳がお似合い。
池・柳の組み合わせ。
王道ね!って感心するわたし。

c0084213_934257.jpg

[PR]
by takatomo0303 | 2009-05-26 09:13 |