人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年度末の遠足

本日はmiiのクラスもleeのクラスも年度末の遠足。
miiのクラスは農場
leeのクラスは2時間もかかる水族館へお出かけ・・・
まだ2歳児なのに、ママの付添もなく、先生たちと遠足。
しかも、雨でも決行ですが本日朝は晴れ。
ちなみに、もうかなり怪しいくもり空・・さすが、ベルギー

で、今回のお写真。
何度か目の遠足ですが、緊張気味のmii
年度末の遠足_c0084213_1961345.jpg


打って変って、かなりウキウキ気分の次女lee
あなたかえり、夕方の5時って知ってるかしら?
ママ大好きなわりに、わりと自律しているlee.
こんなたくましいあなたが大好きです。
年度末の遠足_c0084213_1973795.jpg
年度末の遠足_c0084213_1975025.jpg
この笑顔でいってらっしゃーーーい、

帰ってきたら楽しい思い出、たくさん聞きたいです。
ママはどきどきしながら待っていますわ。