チーム6月

c0084213_17164576.jpg

leeの3歳のお誕生日会をしました。
今回は本人も3歳!になることがわかって嬉しそうだったので、
絶対に開催してあげたかったのです。

仲良しのお友達2人も、おなじく6月生まれなので、合同祭。
このメンバーとは、一歳のお誕生日からいつもお祝している仲なのです。
c0084213_17192519.jpg
お料理も張り切ってみました。ポットラックパーティーにしたので、
すごい豪華です。しかも、おいしい!!ケーキも招待したお友達からのプレゼント。
ありがとうございます。プレゼントも頂いてしまって、すごい嬉しそうなlee

c0084213_17232545.jpg
c0084213_17234030.jpg

三人とも3歳おめでとう。
個性豊かに、元気に育ってくれて自分の子のように成長が嬉しいです。

りぃが3歳なんて、時間がたつのははやいですね~。
ベルギーにきて、最初なかなかお友達ができなかったのですが、
leeがいることで、同じような月齢の大事なお友達に巡り合うことができて、
ほんと、感謝しております。
leeは私にとって、ラッキーアイテムの一つです。笑
その笑顔をふりまき続けて、元気に大きく育ってね!
c0084213_17285618.jpg

こんな変顔ばかりですが、今日は許します!
おめでとうlee
[PR]