憧れのRoyal Copenhagen 本店

コペンハーゲンに滞在中 
3日間とも通い詰めてしまった
ロイヤルコペンハーゲンの本店。

こんな重厚な店構えです。
中はモダンです。
両隣のお店と、中でつながっているんですよ
c0084213_19361167.jpg


デンマークの物価の高さ(ヨーロッパ1だそうです。) 特に食事にはびっくりでしたが、
ロイヤルコペンハーゲンだけはお得に感じました。笑
後悔ないように!という主人のお言葉通り、
たくさんゲットできました。

と、いうのもコペンハーゲンには直営のoutletがあるのです。
ここで、お安くgetいたしました。
コペンハーゲンに行く方は、是非とも足をのばしてみてください。
写真の本店にも、outlet品はおいてあるのですが、
ここより全然種類が多いです!


Royal Copenhagen Porcelain Welcome Center
Museum and Factory Outlet

住所: Sondre Fasanvej 5,
    Copenhagen DK-2000, Denmark
電話: 45 38 14 92 97
[PR]
by takatomo0303 | 2009-08-23 19:52 |