クライマックス レゴランド

c0084213_202256.jpg
今回の一番の目的!
レゴランド制覇!
しかも、最終は本家本元!
c0084213_159398.jpg

デンマークで一番の有名人 アンデルセンさんもレゴになってました。

クライマックスのはずが、何故が大雨。。。
この旅で唯一の雨。なぜこの日よ!ってみごとな嵐でした。
子供の分は、レインコートやあったかグッズをもっていましたが、
わたしは、半そで&スカートっていでたち。
あまりの寒さに、ゲートをくぐるとすぐ、LEGOマークつきのウインドブレーカーを購入
これがなかったら、生きてなかっただろうな~ってほど寒かったです。
雨のおかげで、館内はすいていて、ドイツよりもイギリスよりも沢山乗り物に乗れて
meeは大喜び。

c0084213_20456.jpgこんなに遠くなければまた連れてきてあげたいな~。
あと値段も・・・・・
周辺のホテルに泊まったのですが信じられないお値段!
デンマーク 物価高過ぎ!!!!!
→ レゴでつくった日本の家屋

この日はドイツのハンブルグまで移動。
車での途中 5回~6回 虹をみました。
こんなに見たことがなかったので、いい思い出です。
いいことあるかな~って感じがして私は好きです。
小さな幸せ!
子供達にも見せたかったのですが
すっかりおつかれ、ぐっすり寝ていて、見ることができなくて残念そうでした。
[PR]
by takatomo0303 | 2009-08-24 02:06 |