番外編 スウェーデン Malmo

c0084213_340386.jpgコペンハーゲンの最終日
パパちゃんが、どうしても車でスウェーデンにわたりたい!って言いだした。
とにかく、大の運転好き!
ロングドライブだ~いすきなのだ。
ちなみに、助手席の私、手持無沙汰の苦痛の時間。
一日絶対400Km以上が走りたくない人。

しかし、パパは行く気満々!
泣く泣く、助手席で、ふてくされること40分。
橋を渡って、あっというまの、スカンジナビナ半島へ。
スウェーデンの国旗が見えてますでしょうか?

散々、ブーブー文句を垂れてきたのに、とめた駐車場から
エレベーターをおりると、なんとマリメッコのマルメ店!!
大興奮!
一気に、機嫌がなおり、お買い物に!
子供にもあきれられるママちゃん。
パパは、ママの機嫌がなおってひと安心~って感じでしたが・・・。

そこでゲットしたもの。おなじみのマリメッコのウニコシリーズ。
しかも大好きなパープル。
限定らしくなんと50パーセントオフ。
c0084213_340628.jpg

デンマークでも扱っているお店にいったけど、高くて手がでなかったのに・・・。
2つで3000円くらい。
激安じゃない!?

あーー満足。お昼にたべた日本食もビールもおいしかったし、
来てよかった~。
本当、ゲンキンなワタシ。
[PR]
by takatomo0303 | 2009-08-24 03:44 |