最終日 ドイツ ハンブルグ

c0084213_3494434.jpg

最終日に泊まったハンブルグ。
市庁舎がよく見えるところで、最後の晩餐。

おもっていたドイツとはちがい、とてもお町で都会なハンブルグにびっくり。
夕飯を食べた後、ぶらぶらウィンドーショッピング。
好きな靴メーカーのウィンドーで釘付けになってしまったサンダル!
明日、試着しに来るからと、お別れ。

そして、あくる日、試着してみると「うーーんいい感じ」
パパにも、おほめの言葉をいただき、バーゲン最終日の
駆け込み買いとなった夏のバカンスでした。

買ってばかりのデンマーク旅行。

長旅の運転御苦労さまでした。
おかげで今年の夏いい旅ができました。

8月にはもう一度、バカンスが・・・・。
パパの永年勤続15年のお祝いのお休みがまた、あるのです。
場所は、スイス。
買うものが見当たらなくて、ぜんぜんプランが決まらない~って
みんなにもらしております。
旅の醍醐味は、やっぱり買いもの観光だよね!って言い聞かせる私。
[PR]
by takatomo0303 | 2009-08-24 03:59 |