火曜日 感動のバースディケーキ

c0084213_843143.jpg


お友達cerisemamanさんがサプライズで作ってくれたバースディケーキ。
お見事!!!プレートのクッキーも手作り、スポンジのしっとり加減も絶妙。
お味も文句なしの絶品ケーキ。
一口・ひとくち噛みしめながら頂きました。
ほんと、心に響くケーキでうれしかったです。
涙がでそうなお味でした。

この日は、パパ出張2日目でcreisemamanさん宅で秋のスタージュと題して、
子供達と自然のものをつかって何か作ろう!!
ってかねてから決めていた日でした。
それが、子creiseちゃんがその前の週からお熱。
そんな状態の中で作ってもらた手作りケーキ。
本当に心にしみました。

しかも、スタージュの試作品として子供達全員にこんなかわいいお土産まで
つくってくれていました。
c0084213_854464.jpg


こちらの完璧の可愛さ!!すごい器用すぎます!!
芸が細かくて、うっとりです。

トトロにうりぼうちゃんです。
miiにトトロと同じ顔してもらいました。c0084213_8522477.jpg















あと急遽開催場所を提供してくれたkちゃんも
私の大好きな
フルーツポンチを用意して待っていてくれて、c0084213_8581445.jpg
この日もパパがいなくても、元気に過ごせた一日でした。
素敵な友人に囲まれて、私も子どもも幸せいっぱいでした。

しかーーし次の日、とんでもないことが・・・・・・待っていました。・泣・
[PR]