大切なプレゼント

パパからもらった誕生日プレゼントもbigプレゼントでしたが、
このお誕生日に友人から頂いたものも、
ものすごくわたし好みなものでした。

まず、このリース 
c0084213_17565921.jpg
この絶妙なパープル使いのツリー。
うっとり、みとれてしまいます。







お次はこのバック。
このバックを最近持ち歩いていると、必ずほめられます。
自分が作ったのではないのに、鼻高々。
c0084213_1759574.jpg


このかばんを作ってくれた彼女は、お気に入りのショップでみとれていた
モービルを、これまたお手製で作成してくれました。
これも、全色リバティー
うっとりするしかありましぇん!!

c0084213_1813541.jpg






そして、前に記事にしたお手製バースディケーキ

幸せな一年のはじまりを迎えられました。
本当ありがとう。
素敵な一年にしてみせます。
きっと、日本にかえったらお互い違う土地に住むことになるだろうけど、
これらを見るたびに、素敵な友人たちを思い浮かべることができて
幸せです。

これからもよろしく。。
[PR]
by takatomo0303 | 2009-11-18 18:07 | わたしのもの