レポート クリスマスマルシェ waterloo

c0084213_2141387.jpg

先生に逢いに抹茶味のクリームブリュレ&クリスマスカードを持って逢いにクリスマルシェへ

このマルシェ クラフト類がとっても充実していてしかもセンスがとってもよかった~。
見ているだけで楽しめて幸せでした。
c0084213_2114224.jpg

ちなにこれは私がつくったクリスマスカード。
先生を紹介してくれたanniemomちゃんと先生へ


子供達はなんと初スケート。
ずっとやってみたい!って希望していたmiiは大喜び。
っていっても下はアクリル板なので、寒くもなく初心者でもすいすい滑れて
満足の様子

c0084213_2174033.jpg
c0084213_218324.jpg

帰りはついこの間お友達をランチにいったイタリアンへ。
とってもおいしかったので、家族でいってみました。
我が家はぺぺロンチーノ&ボンゴレに目がありません。
案の定、すごい勢いでたいらげていきました。
子供達が無口になる食事。これはおいしい証拠なのです!

帰りにもう一つ、クリスマスマルシェへ
バーバパパを買って満足なlee。
綿菓子のことを、フランス語ではこう呼びます。
これは、かわいい帽子風におばちゃんがアレンジしてくれました。
c0084213_2111174.jpg
[PR]