ロンドンのお土産

c0084213_95730.jpg

急なロンドン出張がはいった、パパちゃんに
これは、ナイスタイミングとお願いしてみたもの
waitroseのエコバック。
しかも、クリスマス限定が出回ってるらしい・・・・
他の方のブログで一目見てから、一目ぼれ。

これを買うために、じつはクリスマス休暇もイギリスへ行こうとしている我が家。笑
2ポンドのエコバックのために、旅行先をまた独断と偏見でママちゃんが決めてしまった我が家。
でも今回パパちゃんの出張先から近い店舗にwaitroseを発見。
お願いして買ってきてもらうことに!!






c0084213_943416.jpg


ハロッズのクリスマスベアーと紅茶。
みぞれの中、あちこち買いに走ってくれたパパに感謝。感激。雨。霰。
[PR]
by takatomo0303 | 2009-12-23 09:02 | わたしのもの