人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会 in 我が家

leeの仲良し友達を集めてクリスマスパーティー。
週末の雪で開催が当日まであやしかったのですが、なんとかみんなで
集合できました。

ランチもデリバリーを頼む予定でしたが、この雪だったので、
急きょおもてなしすることに。
mii助手を従え、オマールスープ・パスタ2品・大根サラダ・マッシュルームのマリネを勢いで作ってみました。
友人たちの差し入れもいれて豪華の食卓になりました・

でもばたばたして写真撮り忘れてしまいました。残念

今回のクリスマスパーティーのメインイベントはcrisemamanちゃん企画。
クリスマスツリーケーキの作成!!!

anniemomちゃんのブログで見てから、憧れのあのケーキを、
我が家でも再現してもらいました。

子どもたち全員で飾り付け。

クリスマス会 in 我が家_c0084213_1042957.jpg

サンタのイチゴがたまらないかわいさ。

クリスマス会 in 我が家_c0084213_1064428.jpg

これまたお友達が差し入れしてくれた、おりがみツリーをともに、パチリ。
お味もとっても美味しゅうございまして、子どもたちペロリと平らげ。

みんな満足げな表情。
器用なお友達がたくさんいて、たのしいクリスマス会になりました。
素敵な時間をありがとう。