子供のためのアトリエ クリスマスバージョン

c0084213_2120334.jpg

crisemamanちゃんのお宅で行われたクリスマスのための工作会。

ツリーに飾るものをおしえてもらいました。
モールをつかってのキャンディーステッィク。
卵のパックを利用した、ベルのオーナメント。
二つとも可愛く仕上がり、子どもたちもにこにこ笑顔。
三歳児がよろこべるアトリエでした。
助っ人のrieちゃんからは、昨日、いただいた折り紙ツリーの講習会。
折り紙とか3Dが苦手な私は、手取り足取りおしえてもらって、ようやく完成。

そして、もうじきrieちゃんのお誕生日だったので、creisemamanちゃんが
クッキーオーナメントで
H A P P Y    B I T H D A Y  R i e
なんて、作っていたので、本人含め大盛り上がり。
あと参加していた子供たちのクッキーオーナメントもつくってくれて、
素敵な一日でした。

わが子も大喜びで飾って、早速たべていました。
御馳走様。
c0084213_21261152.jpg







c0084213_21263180.jpg






c0084213_21272319.jpg


またまたクリスマスカードです。
こちらは、真赤なカードでクリスマスらしさをより強調しました。

わたしもrieちゃんにカードでプレゼントをつくって、
happay Birthdayの気持ちをプレゼント。
素敵な一年にね。。
[PR]