節分

またまたRieちゃんのお宅で節分のパーティーのお誘いをいただきました。
子供たちを交えて、恵方巻きパーティー

c0084213_8213640.jpg







c0084213_8215292.jpg




私が失敗した細巻きで、子供たちに恵方巻きを体験してもらいました。
最近、巻物を全然作っていなかったので、勘がもどらず大変でした。
証拠隠滅です。笑


rieちゃんが、ひじきに、絶品から揚げ、豚汁をつくってくれて
豪華な節分の素敵なパーティーでした。
crisemamanちゃんのフェンネルのグラタンも美味しくて、みんなでうなってしまいました。

そしてそして・・・

デザートはこれまた巻物!!

anniemonちゃんのロールケーキ。

c0084213_8314098.jpgこれが絶品。
お店のようなお味。。
leeはおかわりまで要求し、満面の笑みで平らげていました。

みなさまごちそうさまでした。
素敵な思い出がまたひとつ。。
[PR]