タコスパーティー in 我が家

c0084213_9231799.jpg
miiの大好きなお姉ちゃん annieちゃんを呼んでタコスパーティ。
仲良しのお友達2人が風邪でダウンしてしまって残念でしたが・・・気を取り直して、ランチタイム。

3種類のソースを用意して、各自好きなように、巻きまき。
エビとアボガドとセロリのマリネ風サラダと
マッシュルームのマリネを用意してみました。
こちらも一緒に巻き巻きしても美味しいと評判でした。

子供たちも楽しそうで、お手軽ランチをなりました。
みんなでたべるとおいしいね。ってつくづく実感。

食後はカルトナージュ愛好者ばかりなので、今はまっているマグネット作り。
はぎれでできて、かつ冷蔵庫の壁がかわいく変身できちゃいます。
みんな、もくもくと・・・・
ここでもcrisemamanちゃん実力を発揮。
車や、かわいらしい屋根を作成。
こんなふうに並べて撮るととってもかわいい!c0084213_9263657.jpg










c0084213_9292049.jpg
真剣になりすぎたので、このへんでちょっとブレイク。
お茶の時間にしてみました。
この圧巻デザート類。
annieちゃん、お得意のロールケーキ。
leeのリクエストです。お店の味みたく本当に美味しい。
しかも、miiが抹茶好きなのを覚えていてくれて、抹茶味を巻き巻きしてくれました。
そのほかにもチーズケーキ キウイとパインのシャーベット
我が家はmiiとコーヒーゼリーをつくってみました。


こんなデザートタイムも終えたのに、夕飯までご一緒してしてもらいました。
途中パパが帰ってくるハプニングもありましたが、
たのしい一日でした。

みなさん、遊びに来てくれてどうもありがとう~。。
[PR]