雛祭り 2

c0084213_1749935.jpg


↓このメンバーで集まると、恒例の工作タイム!?
自然とみんなで工作タイムになってしまいますね~。

これはannieちゃんが教えてくれた、折り紙でつくった雛人形。
折り紙の本を持って行ってた私なのに、全然折れなくてannieちゃんに助けてもらいました。泣
わたくし、3Dのものがすごく苦手。おり紙もその一つ。
miiが半分あきれるなか、annieちゃんに手取り足とり、最後には折り紙を渡して
折ってもらいました。
c0084213_17545520.jpg

こちらはrieちゃんがつくった桜の切り紙。
そして、中央に君臨しているのが、crisemamanちゃん作成の切り絵。
あっというまに、ちょきちょき。
すご技です。
[PR]