卒園

c0084213_20224297.jpg

miiの幼稚園の卒園パーティーをお友達が開催してくれました。
幼稚園の日本人のお友達を全員あつめて、
わいわいがやがやお昼からパーティしてもらいました。
c0084213_2023152.jpg

日本人小学校へ入学する4人です。


miiはこの幼稚園に3年半お世話になりました。
泣き虫だったmiiも今は元気に通えるようになって、
現地の子のお友達も何人かいます。
その子達と別れるのはつらい。。。ってよく口にしております。

でもでもleeが通っている幼稚園だからまた遊びにいけば
きっとみんなも大歓迎のはず!

3年半、フランス語の環境の中でよくがんばりました。
あと半月幼稚園満喫してください。

お友達が作ってくれた卒業メダル

こんなやさしいお友達に囲まれて、幸せものね。
みんなで、すくすく元気におおきくなってね~。




c0084213_20162636.jpg

[PR]