Paris


c0084213_8223561.jpg



2月の週末 またまたParisへお出かけ。
お友達からおいしいと聞きつけた餃子屋へお出かけ。
思いったったら即 行動。

空芯菜の炒め物
焼き豚まん
炒飯
酸辛湯
デザートのきなこ餅




c0084213_8222044.jpg


そして腹ごしらえした後は・・・・。
モンクレールのパリの路面店へ

最近、まわりでモンクレールのコートを買う人が続出しているので、
私も!!ぜひ
って思い、探しにいくことに。。。。
(ちなみに、パパちゃんは、年末ロンドンですでにget)
とっても暑がりの私にはみなさん、こぞって必要ない!!ってアドバイスしてくれますが、
ワタクシ、かなりのミーハーなので、あのマークがついている
コートが欲しいのです。

なんと、路面店の前にいってっみると、行列が・・・・。
こんなこと初めて!!なんてのんきに並んでいると、前のマダムが急に
ディカプリオがいるのよ~なんて教えてくれました。
思わず「レオナルト・ディカプリオ!?!?!」
って聞き返すと、「そうよ~♡」

そしてそして、待つこと5分ほど。
店内で一緒にお買いものできてしまいました。
レオ様は、ご自分のお母様とお買いものにきていたようでリラックスムード。
お母さんにあれこれ、選んであげていました。
女性もののコーナーをウロウロするので、
なんと真横でお買いものできました。
ハリウッドスターとお買い物です!!
このブログ最大のshoppinng diaryになりました。
だただた興奮。

そのあと、デパートやアウトレットまでのぞきにいったけど
結局お買いあげ~!!とはならず、残念でしたが、
いい思い出ができました。
パリで、ハリウッドスターと お買いもの。
いい記念です!!

そして、次の日は子供ためにディズニーランド!?
[PR]
by takatomo0303 | 2010-03-08 08:39 |