人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレイモービル ファンパーク

paris二日目は子供たちが喜ぶディズニーランドへ行く予定でした。

が、なんとパパちゃん、ディズニーランドの年間パスポートをおうちに忘れてくる失態を
してしまいました。
そこで、プレイモービルランドがあったことを思い出し、そこへ・・・・・
プレイモービル ファンパーク_c0084213_8485850.jpg

でもランドと呼べるものとはほど遠く、
だだのプレイモービルで遊べるスペースでした。

プレイモービル ファンパーク_c0084213_8491836.jpg
でも、mii &leeは、サンタさんにもリクエストするくらい
プレイモービルが好きなので楽しんでくれました。
乗るものがなくて、残念だった~って感想でした。ホッ

きっと来ることはもうないけれど、
プレイモービルファンの我が家には、いろいろ試したことのない
おもちゃであそべて楽しかったです。
プレイモービル ファンパーク_c0084213_8493449.jpg
by takatomo0303 | 2010-03-08 08:50 |