miiの誕生日 

c0084213_5562418.jpg
miiのお誕生日会を日曜にパパ付きで開催してみた。
夕飯はみんなで食べにいく予定だったので、
ちょこっとつまめるものを用意して、みんなでカンパーーイ。

お友達たちがケーキを差し入れてくれて、
おめでとうmii

c0084213_558570.jpg
みんなから沢山のプレゼントをいただいて、本人も満足。
でもただ一人、喜べないlee.

ねぇね、ばっかりずるーーーい。ねぇね、いいな~
を連発。
挙句の果てに泣き始めたので、お友達のパパが用意していた
バルーンアートでうさぎちゃんをつくってくれました。

おかげでleeの機嫌も直り、みんなも拍手喝さい。
とっても盛り上がりました。

みなさまどうもありがとう。
素敵な6歳の幕開けです。
[PR]