人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日当日

我が家のmiiこと
MIKUのお誕生日は3月9日。
数字に置き換えると、み→3  く→9
そんな日に生まれてきたので、
3(み) 9(く)って付けたかといいますと・・・・・・。

実は、miiの名前・
私が小学校のころから、私が女の子を産んだらつけようと温め続けた名前。
しかも漢字も決めていて、そのまま採用してもらいました。

miiと私が出逢うことは運命だったのね~!なんて・・・思ってしまう母です。

お誕生日当日は幼稚園でパーティーを。
お誕生日当日_c0084213_7532780.jpg


今年は手裏剣をさしてみました。
(日曜日にみんなに協力して折ってもらいました。)
ご協力ありがとう。
ケーキも美味しかったらしく、現地の子に褒められて得意げのmiiでした。

そして、当日日本のおじいちゃま達からもお願いしていた
メイメロの電波時計が到着しました。
すごいグッドタイミングでした。
本人も大喜びでした。ありがとうございました。
お誕生日当日_c0084213_8232831.jpg

みんなに頂いたプレゼントとともに、ご満悦6歳 mii
この一年も幸せに元気に暮らせますように!