幼稚園の送別会

c0084213_21423669.jpg

miiのクラスで、日本人学校にいく3人のお別れ会を開催してもらいました。
総勢18人のクラス。

半分以上はmiiがベベクラスから同じクラスのメンバーです。
miiも女の子たちとは仲良しだったので、さびしい模様。
でもきっとleeの送り迎えで逢いに来れる~と前向きです。
きっとそれ以上にランドセルを背負って、小学校に行くことを楽しみにしております。


こんなプチギフトもつくって渡してみました。
c0084213_21450100.jpg

日本とベルギーの旗をドーナッツにさしてみました。
誕生日会につづき、ママのお仕事これで終了。
3月前半はこんなイベント続きで、おちつかなかったな~。。

あと一週間元気に通えるといいな~。
mii、お疲れ様。
何も分からないフランス語生活の中でよく3年半がんばりました。
(私も頑張ったわ~)なんて自分も褒めてみました。笑
[PR]