一番お気に入りのレストラン


c0084213_2319012.jpg

ベルギーではじめて食べましたタラのカルパッチョ。
白身魚のカルパッチョなんて、新鮮でなくちゃたべられないってみんなで感激
c0084213_23193114.jpg

メインはここお得意の若鳥のソテーこの鶏肉うまみが凝縮されていてたまりません。
c0084213_23194619.jpg

デザートは濃厚ショコラムース。
ここに駐在した当初からお気に入りのレストラン。
これで7度目の来訪。
いついっても美味しく、そしてお手頃、早いサービス。

以前ご近所に住んでいたグルメのマダムも、近々きっと☆付きレストランに
なるわよ~!!と太鼓判をおしていたお店。
いついっても、12時と同時に満席。

すでに予約が取りにくく、日本人の団体のお客様お断りって雰囲気なので、
レストラン名は伏せさせてください。

[PR]
by takatomo0303 | 2010-03-27 23:12 | レストラン