ソレント カプリ島

今回の一番の旅の目的
青の洞窟!を見る。
駐在がきまった時から行ってみたかったベスト5の一つ。

なんと、春は見られる可能性が低いといいながら、一発チャレンジでみれました。
この日も小雨降る中でしたが、まずはカプリ島にわたり、
それからモーターボート、洞窟の前で小舟にのりかえました。
子供たちの船酔いも心配でしたが、ふたりとも平気なようで
安心しました。
c0084213_19142927.jpg

写真ブレブレですが、実際はもっときれいでした。
小舟のボートに乗り換えて、いざ洞窟へ行くときは鳥肌が・・・・
興奮&本当に見れるかな?って不安と小雨で震えてました)

leeはこわい・・・・こわい・・・連呼でした。
きっとアリエルのお家の近くよ~なんていったらうれしそうでしたけど。
単純なものです。
miiの記憶にはきっと焼きついているかな~?
[PR]
by takatomo0303 | 2010-04-03 21:19 |