4日目 無念のアテネ

4日目は楽しみにしていたアテネ観光。
遺跡巡りにあまり興味ないわたしだって、パルテノン神殿はみてみたいもの!

でも、撃沈。
兼ねてから心配していたストライキに、まんまと当たり、港にさえ寄港できないことが
判明。はぁ・・・・・・。

c0084213_5554246.jpg

そして、その代わった行き先が、NAFPLION(ナフプリオン)
↑どこよそれ!!!
って、パパと一生懸命地球の歩き方を探すこと数分。
みつかりましたが、なんともお地味な・・・・。

でもこれが観光してみると、ブーゲンビリアが咲き乱れ、かわいいカフェなんかも
あって、のんびりした雰囲気がなかなか良かったです。
この日がこの旅行中で一番暑かったかな??
そんな日は、のんびりメイン広場でまったり~
子供たちも、暑さでぐったりなのでパラソルの下のんびり、
英気をやしないましたとさ。c0084213_5574100.jpg
このタコのマリネ。
とっても美味しくて、おかわりまでしてしまいました。
タコ好きのmii&パパご満悦。。
[PR]
by takatomo0303 | 2010-05-31 05:58 |