BIRKENSTOCKのサンダル

c0084213_331051.jpg

だいぶ夏らしい天気がつづいているベルギー
もうじきleeの誕生日の誕生日なのでサンダルをプレゼントしようと
一路ドイツへ

leeの足、幅広・甲高のいわゆる日本人足。私にそっくり
そこでビルケンのサンダルを選んだわけです。
日本では結構高価で、子供用なんて贅沢ですが、
この3足買って5000円くらいでした。すごい!!!お買い得
miiの分はいらなかったのですが、セールをしていたので、
一足プレゼント。だって1500円くらい!!わぉ!!

私も迷ったのですが、ワードローブに似合わないからいならいから散々試着してやめることに
なんと、雑誌『LEE』に掲載されていた商品だったのです。
しかも値段も3分の1くらい。
あ~買えばよかったかな。

c0084213_3412972.jpg
そして、そのあとはお決まりのスーパー巡りで
大好きなパッションフルーツ味のチョコを発見。
パッションフルーツの香りだいすきなんですよね~!!
ここでも、かわいいエコバックもみつけて、
帰りに、いつも行くラーメン屋さんにもいけて、
満足な一日に。

ちょっとそこまでドライブにぴったりでした。

BIRKENSTOCK OUTLET
Rheinstrabe 2
53604 Bad Honnef
[PR]