バーバ パパ

c0084213_99567.jpg


先日、お買いものにでかけたPARISのラファイエットで
無料のバーバ パパを頂きました。
フランス語で綿菓子のことをバーバパパって呼びます。

わーーーい無料!!なんて喜んでいるのもつかの間、
leeがお口と、手をベタベタに・・・
これは、トイレにいかなくちゃなんておもっていってみるとなんと、一人1€。
子供も払ってね!なんて言われたので、
思わず手を洗うだけだからっていったら、一人分まけてくれて2€にしてくれました。笑

せっかく無料で綿あめいただいたのに、かえって高くついたのでした。
ただほど、怖いものは、やっぱりないのかしら??
[PR]