人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品

さてさて、ロンドンの戦利品を見たいとのご要望も多いので、
少しだけUP

今回は、子供服(特にリバティープリント)のものを沢山ゲット。

昔から、この花柄つぼ!!ってものは、ほぼリバティーだったので、
帰国を前に、買いあさってしまいました。
日本だとお高いですが、本場ロンドンだとお手軽に見つけられます。
いろいろなメゾンが、リバティーとコラボレーションして洋服を展開しております。
リバティー好きのお友達にお勧めしてもらった、shopにも行けて
大満足。

もう、子供たちのサイズのリバティーを見つけてしまうと、素通りできません。
ほぼ病気です。
ちなみに、今日も買ってしまいました。
病情は深刻な模様です。笑
戦利品_c0084213_3511862.jpg



こちらは、miiにねだられて買った来年用のワンピース。
ママのセレクトより大人よりですね。

戦利品_c0084213_3521042.jpg


ちなみに、大人はというと・・・・。
今回はパパちゃんなんと、ロンドンのアウトレットで靴を5足も新調しました。
モンクレールのジャケットも見つけて、ご満悦のパパでした。
子供やお友達からは、
ママちゃんの買い物病・伝染した!?って言われております。笑