parisでラーメン

最近ずっとPCが調子悪く、今日もこの記事投稿したのに、
2回もきえてしまった。どういうこと。。。。。

恒例のparis sold
今回が最後になるとおもい、家族とともに・・・・。
ですが、撃沈。
欲しいものもなく、それならば食にと・・・

c0084213_15252021.jpg

いつもの、ラーメン屋さんへ ここの炒飯がとっても美味しいのです
そして、デザートは台湾料理のお店でかう、タピオカ入りのミルクティー
これがおいしくて子供たちと取り合いながらのみます。
c0084213_1525335.jpg

今回は奮発して2つも頼みましたが、そんなにいらなかった様子。
なにごともほどほどが大切。。
c0084213_15255044.jpg
お扇子をふりまわすlee
yo!!ジャポネ!!

ちなみに、今日の衣装もリバティーです。
パリの子供服屋さんで、これまたリバティーを物色していると
日本人の店員さんに、かわいいリバティーですね~と声をかけられ鼻高々だった私。
が、そのあとleeの一言
「高かったのよ~、この服」
店員さんも、「そうよね~、リバティーだものね」って苦笑い。
穴に入りたい私でした。
[PR]